kakaku01の日記

サラリーマン。文体はノリで変わります。

日記

連続更新日数が表示される使用のせいで23時を過ぎると強迫観念に駆られてクソみたいな記事を上げる日々です。ホットエントリーを眺めてても意外と書きたいと思うことなくて、最近は面白そうな話題ないな~とか思ってたんですが、逆でちょくちょくこうして文章書くせいで書きたい欲が発散されて他の話題見てもどうとも思わないのかな~とか。もしくはtwitterでとりあえず話題に出しちゃって満たされてる感あり。

 

ジョジョのオールスターゲーが永パやら何やらで荒れてますが、そもそもCC2のゲームに対戦バランスとか求めてたのかよとかそんなに格ゲー好きな人ってたくさん居たっけ?とかハタから見てて色々疑問は尽きません。ちなみに予約してなかったし予約特典が吉良らしいので買う機会を永遠に逃した感じがします。

1人でCPUボコって楽しめるならそれでいいんじゃないかなーって思うんですがどうなんでしょうねえ。まあナルトの頃からなんで対戦格闘の形式を取るのか不思議で今でも理由がわからないんですが。