kakaku01の日記

サラリーマン。文体はノリで変わります。

2013年自転車の旅(日記)

人んちからこんばんわ。BS11が映るのでハトキャ3話見てました。えりか飼いたい。

今日は買ったクロスバイクの練習のために人んちまで行ったんですが、その距離40km弱、かかった時間二時間半。超疲れたっつーか力尽きて一晩泊めてもらうことに予定変更。流石に慣れない乗り物でこれはきつい。坂道も多かったし。
そして腕とケツが痛い!クロスバイクはママチャリと違って前傾姿勢になるので負荷が結構集中してダメージが。体の置き方を覚えたらマシになるんでしょうか。

それにしても流石に車道だと速くて楽しいです。逆に歩道だとタイヤが小さいせいかガタガタと振動がケツにダイレクトアタックなんですが。
これからゆっくり慣らして行きたいと思います。珍しく真っ当な日記だわ。でもゲーム作ってねえ。えりか飼いたい。