kakaku01の日記

サラリーマン。文体はノリで変わります。

日記

話題のCoockie Clickerを軽く遊んだ。

まあ中身としてはブラウザゲーではお馴染みの数を増やすゲームなんだけど、とかく表現がアホで面白い。ゲームとしてはプレイヤーがクリックするところから手放しで放置するようになるまでが一番面白いかなあ。ゲームプレイが根底からひっくり返る瞬間は、こんなのでも結構面白かったりする。

そっからはもう脳みその準備体操未満の完全なる作業なので、飽きるまでお好みでって感じ。

何で流行ったのかはよくわかんねーけどやっぱ出だしの部分とこのアホ臭さかなあ。

炭鉱も大概だけどその次が一気に宇宙ってどうかしてる。