kakaku01の日記

サラリーマン。文体はノリで変わります。

アウトプットが減少傾向

おうコラ2日放置しちゃったぞ。まあその前も一日抜けてたんだけど。

この三連休も全然ゲーム作りませんでした!いや作ってないこともないけどまあ進んでないわ。

というかブログもtwitterも投稿頻度が落ちて全体的なアウトプットが減ってる。何故か。ゲーム遊ぶのが楽しいからというのが最有力で、次点で自転車こいで疲れたから。とかく何かやりたいことがあるとインプットに費やす時間もアウトプットに費やす時間も減るので全体的に外から見える活動が減る模様。あとゲーム制作は毎度のことながら基本システム出来上がると満足してしまう病気もある。

 

つまり自分がどうしても遊べないタイミングでインプットやアウトプットをすれば気が逸れ無くていいのだ!!

 

ああだから平日は仕事中にサボって記事読むからある程度ネタあるんだ。納得。twitterも仕事中ばっかりやってるわ。