kakaku01の日記

サラリーマン。文体はノリで変わります。

日記

んあ゛ー書くネタがねえ。FF14しかやってなかったわ今日。はてなのトップをざっと見ても食指伸びず。また普通に日記にします。

 

私は免許とか健康保険証とかを無くすのが怖くて用事がない限り持って行かないという 客死したら身元不明になりかねない ストロングスタイルなのですが、色々あってこの日曜と月曜はパスケースに入れて外出したんですね。

そしたらその2日で 失 くしました。持って行かなかった俺の判断は正しかった。ポケットに2つ以上の物を管理できるようにできていないんだ俺は。

まあ今日警察署から電話来て拾って貰えてたので大事には至らなかったのですが、問題はそのパスケースによりにもよって貰い物のミックリマンシールミクダヨーさんが入ってたことで、なんでたまたま貰ったシールをパスケースに入れてしかも無くすのかもう意味が解らないんですが、失せ物のパスケースを開くや否やあの味のある顔を見る羽目になった警察官の人とそれを貰いに来た俺の気持ち誰か判ってくれませんかね。今回の一件から私も下膨れ陳列罪とかでマークされるんじゃないでしょうか。とかくものは失くすので気をつけたいものです。

 

 

えっとねーゲームはねー今月はねー無理。

なんかもうFF14がレベル50になるまでは絶対やらない気がする。今40。