kakaku01の日記

サラリーマン。文体はノリで変わります。

制作メモ02

今回はこのコモンを軸にゲームを作ろうと思います。まあウディタで中型以上のコモン使うのこれが初だけど。

 

3Dダンジョン作成・表示 [その他]

少ない素材で3Dできる!すげえ!!

 

んで適当なフリー素材サイトから素材拾って作ったのがこれ

f:id:kakaku01:20130827234830j:plain

PS初期とかN64とかのゲームっぽい。サンプルのようにフチのある素材を使うと綺麗に見えるんですが、これはこれでノスタルジー感じて楽しいので(考えるのめんどうなので)とりあえずこのまま。

お話はなんかゾンビいっぱい出てくる系の安易なやつにしようと思います。

あとコモン拡張していわゆるF.O.Eあたりを実装できたらします。戦闘周りはあんまり考えてないけど合体攻撃をやってみたいなー。あと成長要素とかデフォだと微妙なんでいじれたら。